icon

[メンテナンス]
本日から1週間ほど、メディアストレージのシステム構成変更のため、過去に投稿した画像が部分的に表示できなくなる場合があります。

表示できなくなるメディアは15あるサーバーによって異なりますが、1つのサーバーにかかるメンテナンス時間は3時間ほどの予定となっています。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

icon

[お知らせ]
Misskey本家のDocker Hubイメージを利用しているけど頻繁に更新するのは面倒、テストされた安定版を使いたいと言う方の為に、Misskey.ioで実際に反映され多くのユーザーによってテストされた安定版のMisskeyをMisskey.ioのDockerHubで公開することにしました。

misskeyio/misskey:stable

こちらのstable版は本家のMisskeyとソースコードは全く同じ物をビルドしていますが、Misskey.ioで多くのユーザーによってテストされた後大きな問題が無かった場合のみ更新されるため、本家のリポジトリが更新されてから数日〜数週間ほど遅延が出ます。

ただし重大なセキュリティリスクが発生した場合は多少のバグが発生していても強制的に更新する場合がありますのでご注意ください。

※同リポジトリ内に「io」というタグがありますが、こちらのイメージはMisskey.ioで利用するためのタグなので通常は利用すべきではありません。