icon

[お知らせ]
Patreon限定特典としてMisskey.ioへの絵文字追加申請をDiscordから簡単に行えるようになりました。

miskist($5/月)以上のランクで参加可能です。
https://www.patreon.com/m/misskeyio

Web site image
Misskey.io is creating Official Misskey Server | Patreon
Attach image
icon

[重要なお知らせ]
Misskey.ioは10月3日に発生したシステム障害により2021年4月16日時点までロールバックされています。

これによりアカウント情報が当時の状態に戻っている為、大変お手数ですがリモートインスタンスの方は4月16日以降にフォローされたと思われるMisskey.ioユーザーのフォローを一度外していただき、再度フォローしていただきますようお願い申し上げます。

また、出来るだけ多くの方に周知できるよう、こちらの投稿を拡散していただければ幸いです。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

icon

[重要なお知らせ]
既にお知らせ(
https://misskey.io/announcements )などで記載している通り、外部からの攻撃を受け重大なシステム障害が発生しました。

この障害により2021年4月16日時点までロールバックせざるを得なく、投稿や作成されたアカウントも多数消失しております。

ご利用の皆様には多大なるご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げるとともに、再発防止を徹底し二度とこのような事が起こらないよう運営して参ります。

また、今回のデータ破損は攻撃によりシステムが高負荷になった事が主な原因であり、不正アクセスやデータ流失が発生したわけではないのでご安心ください。