icon

お知らせknzk.me の閉鎖に伴い、リモートファイルの削除作業を2019年07月02日 02:00 AMから行います。

削除中はサーバーが一部重くなったり、投稿等が流れてこなくなる場合があります。

ページをリロードしていただくと、別地域のサーバーへランダムに接続されるようになっていますので、投稿等が出来ない場合はページのリロードをお試し頂ますよう、お願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

icon

お知らせ本日22時43分頃より接続できない問題が発生していました。

原因はMisskeyのCDN及びDNS管理を行っているCloudFlareの世界的なDDoS攻撃によるダウンで、現在は復旧しています。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

icon

お知らせ破損しているユーザーアイコンがあまりにも多すぎるため、今日から1週間ほど、一時的にpdg1サーバーを復活させます。

icon

お知らせ$80/月のゴールに120GBのユーザーストレージに加え、現在一部ProのCloudFlareプランを、すべてProにアップグレードするゴールを追加しました。

ご支援よろしくお願い致します。
https://www.patreon.com/AureoleArk

icon

お知らせ寄付金額が $60/月 を超えたため、1ユーザーあたりのドライブ容量が 50GB にアップグレードされました。

次のゴールは $80/月 で1ユーザーあたりのドライブ容量を 120GB にアップグレードします。

https://www.patreon.com/AureoleArk

Attach image