ご飯とお酒、適度な運動。情熱にムラのあるオタクです。
人の呟きを見るのが好き。好きに楽しくやっています。
プロジェクトヘイルメアリー観た!!!
グレースのズレ眼鏡はあざとけしからんと思いました!!
映画見に行くの、尿意とか音が大きすぎないかとか心配することが多すぎるので、あまり行かないというのはある
学生時代の部活の集まりがあった。おおよそ10年ぶり以上再開の人もいたけどなんかみんな本質変わらなさすぎてウケたな………