ご飯とお酒、適度な運動。情熱にムラのあるオタクです。
人の呟きを見るのが好き。好きに楽しくやっています。
朝寒いね!
貴船神社〜鞍馬寺〜寂光院〜比叡山、ロードと山道とで回ってきた!たのしかったーー!!しかしYAMAPとガーミンで距離が違いすぎるな(ガーミンだと距離はこれより長くてこんなに累計標高上げてない)
途中買った草餅桜餅と、下山して食べた肉吸い
ミソサザイがいっぱい囀っててよかったな〜〜あとウグイスも!!
はじめて琵琶湖見たかも!
大量の肉と脂質を摂取!!
今日6万歩超えてた