2026年3月21日 - @nonosuke@fedibird.comの投稿 -

05:17:52

朝寒いね!

15:07:35

貴船神社〜鞍馬寺〜寂光院〜比叡山、ロードと山道とで回ってきた!たのしかったーー!!
しかしYAMAPとガーミンで距離が違いすぎるな(ガーミンだと距離はこれより長くてこんなに累計標高上げてない)

15:08:12

途中買った草餅桜餅と、下山して食べた肉吸い

15:11:16

ミソサザイがいっぱい囀っててよかったな〜〜あとウグイスも!!

17:09:34

はじめて琵琶湖見たかも!

比叡山から見た琵琶湖
19:53:55

大量の肉と脂質を摂取!!

鱧のフィッシュ&チップス
フルーツトマトとブッラータ
20:42:00

今日6万歩超えてた