ご飯とお酒、適度な運動。情熱にムラのあるオタクです。
人の呟きを見るのが好き。好きに楽しくやっています。
根菜まみれすぎる食卓(百合根となると金時の天ぷら、じゃがいもみそかんぷら、キャロットラペ)
@nonosuke これに加えて大根の煮物もある
最近あんまり生活のこと楽しみにできてなくて、クリスマスとかお正月のこと考えられないなと思ってたけど、なんだかんだシュトレンとパネトーネが気づいたら家にあったのでとりあえずまあいいでしょう…
メインはステーキと付け合わせのカブで、根菜づくしディナーは終了です