ご飯とお酒、適度な運動。情熱にムラのあるオタクです。
人の呟きを見るのが好き。好きに楽しくやっています。
妹が内祝いに何かくれるというので、ドライヤーお願いしたら立派なの買ってくれた。今のは10年以上使ってたが、丈夫で壊れる気配がなるのでなかなから買い換える機会がなかったから嬉しい。
月きれいだー
夫に仕事の愚痴をこぼすなど。
約40分だけいいよと言われて、すごい勢いで飲み食いをした
@nonosuke だいぶ前にTLにかんろの話題が出てて行きたいなーと思っててようやく行った
私は仕事に対して潔癖すぎるのかもしれないな……(マジで???!)
家に帰ったら、my new gearが届いていた
休暇中にPC持ち歩きたくないのでiPad miniを買った。なんか仕事が降ってきてもこれで対応する決意。