ご飯とお酒、適度な運動。情熱にムラのあるオタクです。
人の呟きを見るのが好き。好きに楽しくやっています。
仕事からの解放 遊びに行くぞー
牡蠣!久しぶりに食べた!ふっくらおいし〜
日本海に沈む太陽
今日は天気が良すぎる
本当に美しい星空を見れた
知らない街の知らないお祭り 賑やかで良い
星を見る時、街灯のない河原に行き、熊に怯えていたんだけど、街からクソデカ祭り音がガンガン聞こえてきていたので、わりと安心した。