ご飯とお酒、適度な運動。情熱にムラのあるオタクです。
人の呟きを見るのが好き。好きに楽しくやっています。
日の出が遅くなってきて寂しい季節になってきたね。今朝も秋晴れ。リスが忙しく走り回っている。涼しくて走りやすくて、脳が凪になる感じでよかった。8km。#ランニング
月がきれいだー
日が沈むのも早くなったなーー
ねむーい