ご飯とお酒、適度な運動。情熱にムラのあるオタクです。
人の呟きを見るのが好き。好きに楽しくやっています。
朝ごはん 焼きそば!ソースの香りの誘惑に勝てず…
産直で買った枝豆(枝付き)ととうもろこしがはちゃめちゃに美味くて、日曜午後をご機嫌に過ごしてます。日本酒うまいうまい…枝豆もとうもろこしも、色々な処し方があるけど、蒸篭で蒸しちゃうのがおいしくて気楽でよいと思っている。お湯でついでに卵を茹でたり野菜を茹でたりできるしね。