2024年8月4日 - @nonosuke@fedibird.comの投稿 -

10:33:48

朝ごはん 焼きそば!
ソースの香りの誘惑に勝てず…

パックに盛られた焼きそば
14:45:32

産直で買った枝豆(枝付き)ととうもろこしがはちゃめちゃに美味くて、日曜午後をご機嫌に過ごしてます。日本酒うまいうまい…
枝豆もとうもろこしも、色々な処し方があるけど、蒸篭で蒸しちゃうのがおいしくて気楽でよいと思っている。お湯でついでに卵を茹でたり野菜を茹でたりできるしね。

蒸篭にはいった枝豆ととうもろこし、半分に切られたゆで卵、真澄すずみさけ