2023-9-20 - @nonosuke@fedibird.com님의 게시물 -

06:45:37

8kmランおしまい。今日も無心に足を動かせてよかった。すっきり。
日の出がどんどん遅くなるね…

07:08:17

昨夜の鍋のスープに麺と卵をぶちこんで食べる朝ごはんを数ヶ月ぶりにしました。今日は棒ラーメン。

21:38:54

気温差がすごいので、体調に気を使わなければ。みなさまもご自愛しましょうね…