ご飯とお酒、適度な運動。情熱にムラのあるオタクです。
人の呟きを見るのが好き。好きに楽しくやっています。
8kmランおしまい。今日も無心に足を動かせてよかった。すっきり。日の出がどんどん遅くなるね…#ランニング
昨夜の鍋のスープに麺と卵をぶちこんで食べる朝ごはんを数ヶ月ぶりにしました。今日は棒ラーメン。
気温差がすごいので、体調に気を使わなければ。みなさまもご自愛しましょうね…