2024年6月15日 - @noelfield@mstdn.jpの投稿 -

20:09:33 20:11:44

@TOCATTI@fedibird.com別腹持ってない人はかわいそう。別腹をいくつも持ってるとあれこれ食べられて便利です。エンゲル係数えげつないですけども。 少なくともご飯とケーキは別腹。あと、シュークリームもパフェも、いくら食べたってお腹が膨れることなんてなさそう。

21:00:30

@TOCATTI なんと! それは便利ですね😁