@TOCATTI ただ放置されてるだけで、自由に出入りできるからこそ椅子のスポンジをむしられたりしてどんどん劣化していく列車、あちこちにありますよね。
@TOCATTI ただ放置されてるだけで、自由に出入りできるからこそ椅子のスポンジをむしられたりしてどんどん劣化していく列車、あちこちにありますよね。
@TOCATTI@fedibird.com別腹持ってない人はかわいそう。別腹をいくつも持ってるとあれこれ食べられて便利です。エンゲル係数えげつないですけども。 少なくともご飯とケーキは別腹。あと、シュークリームもパフェも、いくら食べたってお腹が膨れることなんてなさそう。