自我ってやつ
でもロンハロ系列だけでも、2にこだわった犯罪への固執が強迫観念的なパターンも、わりと楽しそうにワルやってるパターンも見れないし、難しいよね
トゥーフェイス好きへのおすすめはワンバッドデイなのか〜?!(何か見た)いや…アーカムアサイラムも違うかもだけど…ワエネもエロ本だしなーロンハロを勧められないこの世が悪いかこれは
はじめてのIKEAにはしゃいで散財してしまったんだがほうれんそうとフェタチーズのパイうますぎん