自我ってやつ
地図にドット絵がかける流行りのやつで名古屋見てたら、特に関係ないのにケンプファーがいて嬉しくなりました
来週発売なのにアブソバの予約ページないな同じく来週ないやわんは表紙の良さに嫉妬しつつ予約しました トゥーフェイスさん表紙チャンスがもう実質1回しかないが??
4話ぽきゃすのために見返して普通に涙ぐんだ