13:44:28
icon

食べ物 高すぎて、太るにも戦略とカネが必要な時代になってきたな
太ることがすごく難しい時代になってきたような気がする。
今まで自炊せずに 加工食品と外食で済ませてれば簡単に太れたけど、これからは外食も加工食品 もどんどん高くなっていくから どケチは自炊せざるを得ない。
安いもので工夫して自炊して節制して太れるか…?難しい気がする

13:48:19
icon

案外 プーチンは戦争して、先進国の物価を上げ 先進国の肥満問題や健康格差問題を解消してくれてたのか。
オソロシア。水道からウォッカ出てくる国はやっぱりやることが違うな。

13:49:06
icon

そこなー。
結局炭水化物が一番安いもんなー。
なんか最近コメも高いから、ご飯も高級品のように思えてきたわ。。

16:04:59
icon

楽天モバイルにesim再発行で来てる

16:05:30
2025-05-06 16:03:02 フカの投稿 fuka@mstdn.beer
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。