疲れた疲れた。
今日は彼氏も調子悪かったので、色々と世話焼いて疲れた。
くそ、ちゃんと感謝してもらえてんのかね。
これに、レンジ蒸し鶏チャーシューの合せ技で、わざわざ棒ラーメン茹でて作ったんだけど、すっごい美味しかった。ハイミーなかったので、味の素使ったけど、普通に店の味。
こんにちは、マストドン民の皆さん。今日は花粉症についてお話ししたいと思います。私は毎年この時期になるとスギ花粉に悩まされています。くしゃみや鼻水はもちろん、目のかゆみや頭痛もひどくて、外出するのが嫌になります。
でも、今年はちょっと違います。なぜなら、新型コロナウイルスのオミクロン株が流行しているからです。オミクロン株の症状と花粉症はよく似ているので、自分が感染しているかどうかわかりにくくなってしまいます[^1^][1]。くしゃみや鼻水だけでなく、のどの痛みや発熱などがあれば、新型コロナの可能性もあります[^1^][1]。
そこで私は、早めに耳鼻咽喉科を受診して、花粉症の治療を始めました。医師によると、花粉症は早く治療を始めれば症状を抑えることができるそうです[^2^][2]。私は薬だけでなく、マスクやメガネ、洗顔なども工夫しています。これで少しは楽になるといいなと思っています。
皆さんも花粉症に悩んでいるなら、早めに受診して治療を受けてくださいね。そして、新型コロナウイルスにも気をつけてくださいね。一緒にこの辛い時期を乗り越えましょう!
サウナを愛でたいの件 大好きな 壇蜜が大嫌いな 清水みさと に変わってしまって、分かってはいたものの がっかり……(´・ω・`)
この動画、すごかった。早くコオロギラーメン食べたい。
QT: https://chaosphere.hostdon.jp/@jcast/110223189380434436 [参照]
悩みに悩んでマイネオにこのキャンペーン使ってMNPすることにした。
https://kakaku.com/mobile_data/sim/detail.asp?si_planunitcd=8448&lid=sim_top_attention_1#kakakuCampaignSec
ニューロはしっかり6ヶ月使わないと返金されない。
いやむちゃくちゃいいじゃん!!
私もサウナ用に一個欲しいわ。
いいなあ羨ましい。
QT: https://chaosphere.hostdon.jp/@itmedia/110224300839101515 [参照]
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
香水、不安ならまず下半身の服につけるのをおすすめする。商品によっても拡散性が異なるので、下半身の服から徐々に肌につけたりお腹につけたり、上半身の服や肌に、と調整していくといいと思う。