icon

やっぱりそうじゃん!!というのと、今まで気付いてなかった画面見てなさに

icon

バディダディのOP聴く度にこの曲めちゃめちゃYOASOBIっぽいなって思ってたんだけど、ふと見たら作曲Ayaseって書いてあってわろちった

icon

桜咲いててビビッたんだけど、流石にソメイヨシノじゃないよな????

icon

卑弥呼によるフロア爆沸き地帯

icon

シアトリズムのビッグブリッジリミックスすごい譜面で笑っちゃった

icon

聖剣4しかやったことない人、あまりにも……

icon

FFT、そもそも算術士とかいうジョブがバランスブレイカー過ぎたな

icon

高松が2のサウスマンドトップ初見で抜けた時と1のイクストルをDSCで蹂躙した時のブーイングが凄かった記憶が蘇ってきた

icon

FFT、スラム街と地下倉庫以外はそんなに難しいところが無いというか、自主規制無しだと味方ユニットが強過ぎるイメージ

icon

ラスダンはセーブすると戻れないのでバックアップ無いと詰みます

icon

サウスマンドトップはノー攻略だとガチで難しいだけで詰むとかは無い(決まった編成でSRPGやらされるだけなので)

icon

サガフロ2リアタイ出来たこと、神に感謝かも

icon

ナイスさんがサウスマンドトップやるとこ見てぇ〜〜〜〜〜〜

icon

ワニャワニャ!!

icon

デカ目のインスタンスもうあと5個くらい生えて人が分散してぱうーが安定してくれれば嬉しい

icon

透き通るような世界観のTwitter

icon

自分もあんまり分散型の恩恵を受けてる感じは無いなぁ〜と思ってたけど、仕組み上ローカル以上に拡散してバズったりし辛いから出処不明なあやしい投稿があんまり回って来なくてストレスになりづらいのはメリットかも

icon

この端末になってからYo入れてない

icon

まず通常SNS利用上での分散型のメリットを理解出来ている人が殆ど居ないと思う

icon

misskeyの急速な流行と分散型SNSの限界 | 右や左の旦那様 givemegohan.xyz/2023/02/26/mis

>正直なところ、ユーザーが求めているのは「分散型SNS」ではなくて「透明性のあるtwitter」に過ぎなかったのでは、と思います。

これは実際そうでしょう

icon

もう少しCWの使い方上手くなりたい。ゲーム実況トゥの時に必要以上に隠し過ぎてる気がする。

icon

小柄にデカ武器