えりゅどにるが解いたところの感想
https://pawoo.net/@nRay/102100747670641382
CHAOS AGAINとロックマンX Diveを続けて聴くと、どこでこうなってしまったのか……みたいな気持ちに
床、痩せモクならノンバーDP12以下くらいでやってないと意味無さそう。そもそも本気で痩せるつもりなら運動でなんとかするんじゃなくてちゃんと食事の制限しないとダメというのは散々言われていますが……
中身The Witnessの超ネタバレだけどレコーダーの文字起こししてる人居て読んでる。これ、絶対世界観の理解に役立つな~って思ってながら聞き直すのサボってたから助かる。
https://ymddmy.hatenablog.com/entry/2022/08/15/011456
notestock、登録するとそのアカウントの投稿ぜーんぶ遡って登録してくれるのが良い。TwilogだとAPI制限で3000件とかだったからね。
プレイ中の感想とかをいちいちPawooに投稿してたのでnotestockで纏めて振り返れるの良すぎるな
やっぱり一番デカい声出たのはクソ長シェイクスピア演説に隠された風に気付いた時だな~馬鹿野郎!!!!ってなったし。
スタート地点のヤツは、最初に風に気付いた時にこういうのスタート地点に実は隠されてるやつでしょ!!って思って即効見に行って見つけました。
えりゅどにるはなんとか自力で例の箇所に遭遇してバチコリ大声出して欲しい(該当する箇所が何箇所もある)
The WitnessのTipsだけど、自動セーブとロード機能があるので何かしらのキッカケでロールバックしたくなっても安心です(僕はロードがあるのに気付くのが遅れに遅れて手遅れになりました)