キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
ノンアルコールカクテル「スーパーサイヤ人」
演出付きでステーキがきた
「うーんお腹いっぱいだしデザートは一個にしてシェアしよう」「このデザートは店のおごりだ楽しんでくれ」
ドトールのコーヒー農園が島のあっち側のどこかにあるらしいよね