キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
デカ電子ペーパー端末いいじゃん
運転免許の更新やりました、日米で持ってるせいで手間が倍になってる説がある
だいぶ前にもらった怪しげなポスターを額にいれた
King of Cupertino
もしかしたらポスターってかざったほうが楽しいかもしれない
入信してるからね
トロントのリッツカールトンが600カナダドルで7万円くらいで、東京にくらべるとだいぶお手頃に見える
東京は全部たかい