2024年8月10日 - @mzp@mstdn.nere9.helpの投稿 -

21:01:14
2024-08-10 20:59:40 ノキの投稿 solonoki@nokinoki.net

英語全くわからなくても3ヶ月くらいならアメリカで暮らせるので留学迷ってる人いたら行こうね。
ぼくは英語話せるようにならなかったよ。

21:01:32

英語わかんないままなんとかするスキルばかり向上してる気がする

21:03:55

ソフトウェア開発は不確実なことばかりで最初はふんわりしたことしか決まってないので、上司の言うことがふんわりとしかわかんなくてもなんとかなっちゃう