2023年2月4日 - @mzp@mstdn.nere9.helpの投稿 -

18:01:07

やっとキッチン片づいたーー

20:04:51

洗面所完成

20:05:22
20:10:32

㊗️

20:14:33

@Otakyuline 今半リスペクトです

20:15:27

@Otakyuline 赤くてきれいだからね

21:41:06

天井照明がないせいで強制間接照明生活になってる

21:44:09

段ボール捨てるためにゴミ捨て場まで二往復したあとで、「解体してまとめてもっていったほうが楽では?」ということに気がついた

21:44:29

段ボール解体してくと、手の水分を無限にもっていかれる

21:46:06

本、まだ段ボールから出してないんだけどどうしよかな。本棚買ったほうがいいんかな

21:46:58

何冊かはオフィスにもっていこうかな→自分のやつだってマークをつけときたいな→蔵書印???となってる

22:21:41

@kimitoboku 蔵書票も格好いいな〜って気がしてます