2020年2月12日 - @mzp@mstdn.nere9.helpの投稿 -

08:55:40

近所のパン屋にきて朝ごはん。まるでモーニング。

09:02:07

今日は運転免許の実技試験

09:09:30

英語なぁ...

09:09:55

アメリカに来ると、みんなペラペラ英語喋っててすごい。(それはそう)

11:41:27

免許取れたぞ!!!

11:47:13

免許取得RTA、46日でした

11:48:57

車かわなきゃ

20:21:01

歩行者のことを想定してない街なので、歩道を歩いてるとスプリンクラーに水を掛けられる mstdn.nere9.help/media/HMxEGSV

20:24:10

車の色って好みで選べばいいの?

20:24:29

ホイールの色とかまじで好みとかない

20:25:06

@ejo090 車の色、歩行者に影響あるんですか?

20:26:17

@ejo090 なるほどーーー

20:27:09

サンフランシスコとか行くと人が道歩いててビビる

20:27:23
2020-02-12 20:26:55 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help

弊ミは白なので汚れがめっちゃ目立つ けど黒ほどでもないのでまあ別にいいかなという感じ

20:27:42

白と黒で迷ってたけど、どっちもダメなの

20:32:43
2020-02-12 20:29:28 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help

色自体はどれえらんでも特にという感じだね 黒だと車内が熱くなるみたいな話もあったけどそれよりもガラスを通した熱の方が大きいから気にするほどでもないみたいな感じだし

20:33:48

ChevroletのBoltってEVカーがお手頃だと、って聞いてる

20:35:22

たまに光沢のないマットな黒の車が走ってて格好いいんだけど、あれはカスタムペイントだって聞いた

21:27:34

@unasuke まじかー。クラッシュとかならクラッシュログが欲しい。

21:27:49

@unasuke 質問に答えると、ないです。

21:32:20

@unasuke 多分入力メソッドはそのUI出さない気がする。クラッシュしてからしばらくならsysdiagnose で取れるはず。 idownloadblog.com/2016/02/29/s

21:33:41

Shift ⇧ + Control + Option + Command ⌘ + Period .

21:39:28

@unasuke なるほど、アプリ側が死ぬんですね〜。こちらで! feedbackassistant.apple.com/we

21:57:22

@hina 通信料を共有したデータSIMを作れるので、普通に便利そう。 ボクはiPadに差してる。

22:26:32

リースとローンの話を読んでる

22:37:21

銀行ローンとディーラーローン...