2025年3月25日 - @mushi@vivaldi.netの投稿 -

21:58:16

日にちが経つと「は?このタブ何だ?消そ消そ」となったタブ、大抵後で消したことを後悔するんですよね。履歴にあるこたぁあるんですが……

21:51:37

昨日のうちに「あっ、後で忘れずにこれしとこ」とした備忘録的タブを潰した罪は重いぞ>私

21:44:17
隙あらば自分語り

(私大学の頃にネットデビューして、2chを見てたらファミコン・スーファミがレトロゲーム板として取り扱われているんです。小中学校で苦楽をともにしたファミコン・スーファミがそれなんで、つまり20代の時点で日本人はレトロなんです)