2016年12月23日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

01:54:11
明日も暖かいらしいけど多分起きて着替えるときとか出かけるときにはそういうのを忘れて適当にもこもこしたやつを着てしまう気がする。
21:31:36
今朝のおれは寝ぼけたまま今日暖かい説をひきずりすぎていつもの上着 (なんていうの、ジャケット? 外套?) を着ないで出社したらしい。帰るときに上着がなくておかしいなーと思いながら寒い中帰ってきたら家に置いてあった。
21:38:00
それはそれとして昨夜のライブ大変ありがとうございました。来年もぐるぐるするぜ。
21:38:47
21:40:06
@sakasana7 毎日無意識に着てるはずなので、まさか忘れることがあるとは…と衝撃を受けています。
22:18:55
@ak0ukulelebeach 昨夜書いたからもこもこは着ないぜ―って起きぬけに思ったのはなんとなく記憶にあるんですが、出社中に上着を着てないことに気づかないぐらい暖かかった+眠かったということで。
22:19:01
22:28:14
10000ツイート到達まで7年ちょっとかかりました。