2016年12月9日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

22:40:10
発注品がコンビニに届いてるんで受け取りに行かないと、しかし寒いから明日でもいいかという気分、さてどっちが勝つのか、まあどっちでも別にいいから気が向いたら行こう。ありがとうコンビニ。