2014年3月23日~2014年3月29日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

2014-03-23 00:24:35
次のどうでしょうDVDは4月予約で6月受け渡しとなると、もういつものローソンでは受け取れないのだな。
2014-03-23 23:59:57
たっぷりリハでした!
2014-03-24 00:18:11
2014-03-24 00:29:23
メガネをまたしても崩壊させながらリハにいそしんだ結果はまもなく3/27に目黒ブルースアレイでお見せできるかと存じます。メガネは新しいのにするよ。 bluesalley.co.jp/schedule/syous…
2014-03-25 19:39:28
19番から30番までのどれかを押すと19番から30番までのどこかにアームが動いてコーヒー牛乳が出てくる自販機。いつか押したボタンと同じところから出てくるのが夢。 twitpic.com/dzbuyk
19番から30番までのどれかを押すと19番から30番までのどこかにアームが動いてコーヒー牛乳が出てくる自販機。いつか押したボタンと同じところから出てくるのが夢。
2014-03-26 23:13:54
明日のライブを控えて最後のリハ終了。明日はすばらしいゲストのみなさまとともにブルースアレイでお待ちしておりますよ。ねえ。
2014-03-27 13:34:01
30分間触らないでいると電源が切れる恐怖のエコ機能がキーボードに搭載されていることに気づいてオフにした。あぶねえ。
2014-03-27 16:28:19
ブルースアレイ! twitpic.com/dzhu4b
ブルースアレイ!
2014-03-27 20:59:58
幕間
2014-03-27 23:24:23
リリースライブ無事終わりました。ビールうめえ。 twitpic.com/dzj2v7
リリースライブ無事終わりました。ビールうめえ。
2014-03-28 09:24:32
ライブ後の金曜日、強敵。
2014-03-28 23:12:28
早寝への期待が高まる! ぐうぐう寝るぞ。ぐうぐう。
2014-03-29 14:54:34
ひと月も前からやってたのに知らなかったとは米好きが聞いてあきれますな、ということであわててコメ展を訪問。 twitpic.com/dzokcu
ひと月も前からやってたのに知らなかったとは米好きが聞いてあきれますな、ということであわててコメ展を訪問。
2014-03-29 16:44:09
稲の神が休憩中というサクラを愛でつつとりあえず米食うか。 twitpic.com/dzowki
稲の神が休憩中というサクラを愛でつつとりあえず米食うか。