2014年3月22日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

20:40:54
昼にコンビニ焼きうどんを店先のベンチに座って食べようとするやいなや全部落とした悲しみを風化させないように記録に残しておく。
21:10:57
これから焼きうどん買うたびに合掌します。 RT @roukenmantou: 子どもだったらトラウマ級の出来事ですね、悲しいです。 RT @mt_aoki: 昼にコンビニ焼きうどんを店先のベンチに座って食べようとするやいなや全部落とした悲しみを風化させないように記録に残しておく。