2012年10月20日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

01:27:12
@aprilmakkie あら。全然大丈夫ですのでお気になさらず。
10:32:31
さて、では伊勢佐木町へ。イセザキモールの関内駅から一番奥の方で13時頃からフリーライブです。
14:25:50
好天に恵まれて大変気分良うございました。でも今は地下のひもの屋で演歌聴いてる。
17:08:01
@yanko801 遠路はるばるありがとございました。
20:49:30
日吉駅→川崎駅の移動手段に「元住吉からバス」が真っ先に浮かぶ程度にバス生活になっている。
20:52:03
武蔵小杉から南武線が明らかに正解ではないかとバスに乗ってから気づく程度にバス生活に毒されている。