2012年10月2日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

02:23:42
ナンバー3になったauさんにも浮いた話の一つや二つないのかねえ。IS03と過ごして早24ヶ月目、そろそろ新機種でも浮き浮きウォッチンしたいんだがねえ。我慢できずにNexus7とか買ってるけどまあ別ジャンルだしそれはそれとして。
12:30:51
@aprilmakkie @Granzing6464 あー、特に今回ギターさんがいなかったので穴を埋めようとしてついつい弾きっぱなしになってしまいました。
12:40:28
先日Twitter歴1000日記念だイェーイみたいなのを書きそびれたなあ、次に浮かれるポイントは丸3年かその後の1111日かなあ…などと思っていたのだが、1111日は昨日だったらしい。なによ、そんなゾロ目記念日みたいの気にしちゃってさ。
20:42:06
Nexus7の液晶保護フィルムを買いに来たけどケースとセットのしかなかった(しかも残り3点)。購入。
20:48:18
光沢フィルムは好きじゃないので非光沢のやつが潤沢に出回ったらまた買おう。