2011年8月24日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

07:22:10
なんか最近早く起きるモードになってきた。夜型が行き過ぎて一周したのか? よくわからないが、とりあえずおはようございます。
07:36:10
朝顔の新種を作り出し、市場に出して日々の売上の変化を観察 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月24日のお題です。スパルタ小学校で出された、「これ絶対無理だろ」という夏休みの宿題とは? #ogiri_110824
07:38:36
円周率1億桁を手計算ドリル RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月24日のお題です。スパルタ小学校で出された、「これ絶対無理だろ」という夏休みの宿題とは? #ogiri_110824
07:40:56
好きな法案を一つ以上衆院通過させなさい RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月24日のお題です。スパルタ小学校で出された、「これ絶対無理だろ」という夏休みの宿題とは? #ogiri_110824
07:45:46
毎時間絵日記 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月24日のお題です。スパルタ小学校で出された、「これ絶対無理だろ」という夏休みの宿題とは? #ogiri_110824
08:22:53
先生、敷居が高いので班行動(4人パーティー)でもいいですか? RT @jNao: 夏休みの強敵(とも) 世紀末覇者ラオウを倒しましょう。 RT @ogiri_tweet: スパルタ小学校で出された、「これ絶対無理だろ」という夏休みの宿題とは? #ogiri_110824
09:27:21
コンビニの店員さんに「いつもありがとうございます」と言われて嬉しいのか嬉しくないのかむずむずする。
14:57:28
NEX-5N、α77などソニーのデジカメ方面が賑やかになってきたね。スペック向上についてあれこれ思うほどNEX-5を使い込んでないので特に感想はないや。 dc.watch.impress.co.jp/docs/news/2011…
ソニー、外付け有機ELファインダーに対応した「NEX-5N」
18:27:28
なんか雲の勢いというか質感がすごい。雨でも降らす気満々のようだけど近所で降ってる様子もない。へんなの。
18:47:03
@takahi む、降ってますか。周りの雲行きがどんどん不吉になってきたけど、何とか帰宅まで保ちそうです。
23:58:35
早く帰ったら異様に早く寝てしまってもう起きてしまった。もう一度睡眠にトライ。