2011年8月21日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

08:13:51
夏終わりかね。くやしいので何となく出かけてみたがどこに行こうか。
10:21:41
一度相模線に乗ってみたくて茅ヶ崎から橋本に来た。
13:21:56
乗りかかったJRとでも言おうか。 twitpic.com/69aytt
13:57:47
相模線とか八高線とか復古だるま弁当(1300円)とか、そこらへんの一度体験してみたかった些細な案件をぼちぼち消化する日曜日。
17:43:38
小山周りで帰京。錦糸町に寄ってみたらなんかえぐいフュージョンやってていいね。