2011-4-6 - Posting @mt_aoki@twitter.com -

00:04:11
@kotamitu マイラブ! だいたい夜行くのでそのときの98円サンバの印象が強すぎて影が薄いけど、そういえば休日の昼間とかに行くとそんなようなバージョンもたまに流れてる気がします。いろいろ濃いですねいなげや。
15:31:40
ほう、IS03の2.2アップデートは14日からとな。 http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0406/index.html
15:34:01
そして単体アップデートは不能でPCに専用ツールを入れろとなorz http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0406/besshi.html