2011年4月13日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

02:43:59
そーいやカイジやってるんだったな、ということでまずは録ったきりになってた前回を視聴。「モコ…モコ…」は残念ながらなかったけど「うし…」はあってよかった、などとどうでもいいところで一喜一憂する。今日録った分は来週までに見よう。
18:34:28
同僚の皆様方は焼肉へ、俺はバンドのリハへ。そして足くじいた、いてえ。