2015-7-21 - Posting @mrmts@twitter.com -

01:27:08
I just finished 2m:00s of walking with #Endomondo #endorphins goo.gl/0iEKfy
02:02:05
2015年7月20日のFitbit #Fitstats_ja_JP:歩数:10,847 距離:7.4 km。 fitbit.com/user/3G7G7Z
06:09:48
@meirin213 あれ?私ではないのです。勝手に開けたけどよかったかなあ。片岡さんでしょうか?
06:46:28
@yb1rider @meirin213 どうもです。金曜日に楽しませてもらいました。ゲームの相手が特に楽しんでいました。
07:00:39
20150721今日の大豆。
08:17:18
十三の駅前で辻立ちをして「平和安保法制」と連呼しているので自民党の関係者かと思ったら日本共産党だった。立ち止まってしばらく耳を傾けてみたけど、そんなに長く立ち止まるわけにもいかんし、もう何がどうなっとるんやら、わけわからん状態だった。
19:56:34
明日、7月22日(水)15時から22時まで、中津ぱぶり家でナカツボードゲームナイト4をやってます。 #中津ぱぶり家 #PE班 twitter.com/bodcal/status/…
21:01:46
インスタントラーメン、納豆、ご飯、からし高菜で晩ごはんを食べていたところ、横着をしたせいでラーメンの鉢を落とし、あたりに中身をぶちまけてしまう。まあ、こういうこともあるさ。