2015年7月20日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

01:03:40
2015年7月19日のFitbit #Fitstats_ja_JP:歩数:14,589 距離:10 km。 fitbit.com/user/3G7G7Z
05:23:41
I just finished 1m:00s of walking with #Endomondo #endorphins goo.gl/WyD08b
08:32:31
大阪・石橋商店街の中にある平和温泉さんの投稿です。私がPE班でずっと言ってきたことでもあり、PE班のメンバーにも将来銭湯の経営に関与したいと思っている者が複数おります。 fb.me/6GGnkhvC3
10:14:25
本日、7月20日(月・祝)14時から中津ぱぶり家で映画『フランケンシュタイン』の無料上映会をやるようです。 twitter.com/meirin213/stat…
10:32:05
さすがに御清め塩を料理に使ってはいけないだろうか、食用かどうかわからない以上使わないほうが無難だよなあ、だったらちゃんとそう書いておいてほしいよなあなどと思って包装の裏を見たらきちんと書いてあった。同じことを考える人がいるんだなあと。
10:56:02
久しぶりにご飯を炊いて昨日買って帰ったからし高菜をおかずにブランチ。
12:53:03
20150720今日の大豆。
12:54:10
20150720今日のスイートバジル。間引くのももったいないし、大きめのプランターに植え替えた。
13:34:57
まだ疲れが残っている感じ。今晩もゆっくり寝てしっかり疲れをとっていきたい。
18:25:44
ひとまず人狼を体験してみたいという方には7月25日(日)に中津ぱぶり家でやっているニシキタ人狼会の中津出張版をおすすめします。PE班のメンバーのは合宿で哲学人狼会を試行してます。 twitter.com/yb1rider/statu… RT twitter.com/mrmts/status/6…
18:32:16
ニシキタ人狼会19 中津出張版の案内です。私も何度か西宮北口で参加したことがありますが、初めての人にもていねいにルールを教えてくれます。参加者も老若男女さまざまです。 twitter.com/yb1rider/statu…
20:26:25
理カフェのミーティングだん。今日は近所の銭湯に行くべし。
23:01:03
中津ぱぶり家にJENGAという積み木のゲームが入荷していましたので、勝手に開封して遊んでみました(ひとりで遊んだわけではありません)。なかなかおもしろかったです。