2015年4月26日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

04:03:19
鼻水と痰が黄緑色になってきたのでそろそろ快復するのも近いのかな。とにかく月曜日まではひっぱりたくない。
06:26:57
[MM読了] 本で人をつなぐ まちライブラリーのつくりかた goo.gl/vdd4kS ★★★★☆ 2015年4月12日(日)にまちライブラリー@大阪府立大学のリトル・フリー・ライブラリーで借りて24日(金)から読み始め26日(日)に読み終えた…
11:21:12
12:11:31
体調は悪いけど、ゆえあって昼は回るお寿司。やっぱり体調が悪いときに食べるといつもにましておいしくないなあ。あはは。
12:36:35
あれ、今晩の選挙鍋って、イベント立ってなかったのかな?ということで、本日17時から中津ぱぶり家で統一地方選挙後半戦に合わせて選挙鍋を開催いたします。よければぜひ。 #中津ぱぶり家 #PE班