2015年4月22日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

07:23:38
朝晩と昼の寒暖の差が大きくて困る。
07:30:03
今日も朝からカレー。
10:31:01
2015年5月のイベントが載った中津ぱぶり家のチラシが完成しました。 #中津ぱぶり家 #PE班 RT 中津ぱぶり家チラシ5月号完成 http://t.co/pDQjRp7EDF
12:57:39
13:48:54
水曜日もご飯を食べる時間がほとんどないなあ。
14:00:22
京阪樟葉駅の駅前では大きな日の丸を掲げてメガホンで「ニッポン人のニッポン人によるニッポン人のためだけの政治を」とかなんとか延々とがなりたてている。こういう人たちを見ているとほんと悲しくなる。