2013年4月19日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

00:14:50
Tweets on 2013-04-18 bit.ly/Z5XTLP
18:12:37
豚の細切れ肉が残っているので、今日は豚丼にするかな。
22:37:25
なんか哲学関係の人たちがぞくぞくと名古屋に集まっている様子。ああ、行くの嫌になってきた。現実逃避したい。まあ逃げるだけの勇気もないけど。
23:28:37
@kikutinogakuya はーい。名古屋で会いましょう。
23:30:03