2013年4月9日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

00:15:56
Tweets on 2013-04-08 bit.ly/XzeTet
01:24:09
靴を磨いた。1時23分か。そろそろ寝ないと。もう昨日のことになってしまったけど、平穏に過ごすことができて幸せな一日でした。今日も幸せな一日でありますように。なむなむ。
07:46:55
5時58分に目が覚めて二度寝、6時半に再び目が覚めて三度寝、6時50分に起きた。本日未明に仕込んだカレーを食べた。昼ごはんのためにおにぎりを作ろうと思ったら、台所の床が真っ赤っか。冷蔵庫に横向きにしまったザクロ酢の蓋が完全にしまっていなかったようで、掃除に時間を取られてしまった。
07:50:07
まあ、台所の床がきれいになったと思えば肯定的にも受け止められる。
14:23:44
吹田から三宮へ移動中。