2010年2月28日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

06:12:09
起きたなう。
07:45:50
研究室なう。
11:12:46
作業の3分の1終わり。この調子だと夕方頃から取り掛かって応用哲学会のポスター発表にエントリできるかなあ。
12:16:28
作業の3分の2終わり。
14:15:15
インドカレーなう。楽しみにしていたカレー教室は人が集まらなくて中止とのこと。連絡くれよ、おい。
15:25:53
ごはん食べたせいか眠い。
21:46:00
だいぶ行き詰ってきたなあ。でもここで踏ん張らないとあとで後悔することになるから頑張ろう。
23:05:09
某学会のポスター発表枠に応募。つくづくダメな自分が嫌になるけど、出さないよりはましということで自分を慰めよう。でもそうやって常に下を見ながら生きている自分が嫌になる。
23:42:52
天一石橋店なう。