2010年2月5日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

00:15:22
そして今日も酒飲んで終電。
11:30:48
ほか弁なう
22:31:48
天一なう。
23:05:03
さーて今日は徹夜していろいろ仕上げるぞー!!えいえいおー!!