セール駆け込みでaseprite買ってみた
#ラッキーカラー診断
今日のラッキーカラーは#16AE8F
でした!
今日のラッキーカラーはこんな色 ->
やった~好きな感じ
https://misskey.io/play/9dj1uqvlnk
明日の体力も残しておきたいので早めに寝ておこう
【Patreon年間支援についてのお知らせとお願い】
Patreonにて年間支援頂いていた方に8月1日以降、1年間特典を付与させていただきたいと思います。
しかしながら、6月28日から現在に至るまでPatreonにログインすることすらできず、年間支援者のリストを取得することができません。
この件についてPatreon側に問い合わせを何度も行っていますが、アカウント停止理由を確認することができず、原因となった証拠のURLの提出も行われていない状況です。
このことからMisskey.io側では支援者のリストを取得することが困難だと判断したため、大変お手数をおかけしますがご支援者本人からPatreonの窓口に年間支援の証明を要求していただき、Misskey.ioの専用フォームにてスクリーンショットを貼り付けていただく形で対応せざるを得なくなりました。
つきましては大変お手数ですが、以下のフォームにテンプレートを設定しましたので、こちらを必要に応じて編集して送信してください。
(ほぼメールアドレスを入力して送信するだけです)
https://go.misskey.io/TeWF
Patreonから返信がきましたら、以下のフォームにスクリーンショットのアップロードとMisskey.ioのアカウント情報の入力をお願いいたします。
https://support.misskey.io/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=7363027203087
大変お手数をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
@cuddlypup !! 幸いギリギリのタイミングで出金してたと村上さんが言ってたので、請求画面が証明になれば……
ちょっとややこしいから消しておこうかな
たぶん削除されたio押しちゃってクリエイター判定になっちゃってるのがよくないだけで、普通には飛べるっぽい!
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。