2023-07-07 00:09:59 黒杞よるの

の投稿
_y_kuroki_@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
!! 見てくれてありがとう❤
おかわり…………
2023-07-07 01:47:14 ながその投稿
hooootcake@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
参加してたのが信じられないくらいここのところ毎日ねむい…
2023-07-07 07:09:55 日辻もちの投稿
mtnbread@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-07-01 13:13:27 紅虎丸


の投稿
BENI_tiger@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-07-07 09:46:54 一般ユーザー.ioの投稿
Ippan_user33@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-07-07 02:04:53 一般ユーザー.ioの投稿
Ippan_user33@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
やさしさの応酬を見てるだけで泣けるくらい涙腺
なので、七夕TL見てるだけでちょっとうるうるしてる
2023-07-07 10:00:01 一般ユーザー.ioの投稿
Ippan_user33@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ちょっと

Threadsが公式とか囲い込んで大きくなったあと「うちと連合したいなら……わかるよな?」って村上さんに迫るのかなって思ってたけどそんなイベントは無さそう…!?
2023-07-07 11:03:43 JDGEの投稿
JDGE@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-07-07 11:13:01 邪神シャチハタ🦈の投稿
kokoko_79@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
もり太(少年形態)ともり姉(おねえさん)も描きたいんだけど色々と後回しになってる
むしろ
の広告は能動的に押しに行ってる
2023-07-07 12:08:39 𝗥𝗲𝗳𝗹𝗮

の投稿
refla@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-05-13 02:43:46 石薙リョウの投稿
stonehengegate@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
渋谷区民は中学初めての給食が桜ごはんで、校庭の桜を使ったとか、この先の給食の味が不安だったとかって噂だよ
愛媛県民はみかんが潤沢にあるので冷凍みかん食べたことないって聞いたけどほんと?
2023-03-12 10:01:15 おゆざき🍥

の投稿
oyzk@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-07-07 20:02:39 匿名エビフライ

募集中〜🍤の投稿
unknown_ebifly@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-07-07 20:08:52 竹花ノートの投稿
nano_phan@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-07-07 21:41:37 桜川七帆の投稿
nanairo3977@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-07-07 21:38:51 コサメの投稿
ne_kosame@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
愛媛県民はみかんが潤沢にあるので冷凍みかん食べたことないって聞いたけどほんと?
つぶやいたタイミングで愛媛県民いなくなっちゃったので分かる人いたら是非
給食では出ない??それともボクが知ってる愛媛県民の記憶がおかしい……?
聞き直してみたけど給食では冷凍みかん出なかったらしい……場所によるのかな
2023-07-07 22:12:04 桜川七帆の投稿
nanairo3977@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-07-07 22:15:12 C'est la ✂️の投稿
vie@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
パック牛乳の経験はないけど、瓶牛乳はほんと美味しいよね
(ただし全破壊の可能性あり)
絵にタグつけないの、見た目の問題より表記ブレある場合どっちが正しいか調べるのが面倒というのが大きそう(自分の場合)
作品名とか積極的につける風潮になるといいね!検索早いし
もりよ(お姉さんの姿)
余裕があるときにはデイリーに人間描いていこう
2023-07-07 23:20:20 💿の投稿
disc@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。