猫と和解せよ
ニャオハ立つな
cat of tsushima
の投稿
0shingkun0@misskey.io
の投稿
paku@social.skyizwhite.dev
の投稿
poteriri@misskey.ioヌァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァンンンンオオオオンンオンオンオンオンンンンンンンンン゛ン゛!!!!!!!!!!!!!!!!
#気が狂ったときに押すボタン
https://misskey.io/@itiradi/pages/1557466961730
昨日の配信で話していたCookie Clickerでクッキーが割れない問題、試しに連打ツールで秒間50クリックしたらしっかり割れました
NSFW(職場じゃ恥ずかしくてひらけないよ〜!な内容)とネタバレにさえ気をつけてれば特に気にしなくていんじゃないかと思ってる
し、鯖缶さんもそんなことを言ってた気がする(きがする)
時限のミュートもあるから各自自衛もできるし内容心配ならワンクッションつければいいし、私はオタクの語りを聞くのが好きだし私はオタクの語りを聞くのが好きだし私はオタクの語りを聞くのが好きなので、好きですね
