2023年2月22日 - @morikapu@otadon.comの投稿 -

00:23:30
00:24:00

猫と和解せよ
ニャオハ立つな
cat of tsushima

00:24:42
Amazonの封筒の上に乗る猫
00:24:46
2023-02-22 00:23:08 shing:verified_stroke_1:の投稿 0shingkun0@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:34:01
クッションの上で寝る猫
00:39:14
2023-02-22 00:38:50 paku :eval_apply:の投稿 paku@social.skyizwhite.dev
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:11:24

おはようございます〜

09:20:53
09:57:24
2023-02-22 02:53:55 夜ない🔞1日目東2「ソ」16bの投稿 yoru_nine@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:32:57
2023-02-22 08:09:36 海ヒオ:blobcat_pacifier:の投稿 poteriri@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:34:07
11:34:15

おお~

12:06:53

ヌァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァンンンンオオオオンンオンオンオンオンンンンンンンンン゛ン゛!!!!!!!!!!!!!!!!


misskey.io/@itiradi/pages/1557

気が狂ったときに押すボタン
12:32:45

昼級蹴り~

12:35:20
2023-02-22 12:29:28 うめたまの投稿 6u6_888@otadon.com

猫ひげコレクション見て

猫の抜け毛を丸めたものに抜けひげを大量に刺してる
12:46:14
12:46:22

いいな〜

13:25:20

アクティブ500人行ってました〜!
今後もよろしくお願いいたします〜

13:49:06
15:35:49

昨日の配信で話していたCookie Clickerでクッキーが割れない問題、試しに連打ツールで秒間50クリックしたらしっかり割れました

15:37:06

人の手だとiPadなど画面が大きいものじゃないと難しいかもしれないです

15:43:18

ちなみにiPadで指5本使って頑張ってクリックしたら割れました(でも手が痛くなるのでおすすめしない)

15:49:19

あーなるほど

15:49:24

確かに

18:03:35

しごおわ~

18:04:10

おつありです~!

18:04:59
18:12:51
19:43:49
2023-02-22 18:30:50 アユムの投稿 ayumu_ht@otadon.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:04:54

初回めっちゃふぁぼくるのわかる

20:05:10

(でも気にせず投稿GOGO!)

20:07:48

とりあえずOtadon Help Center,項目が変わったりしたところは全部書き直したはず

20:08:05
2023-02-22 20:06:52 カチワリ=ゴロウの投稿 kc5ro@otadon.com

NSFW(職場じゃ恥ずかしくてひらけないよ〜!な内容)とネタバレにさえ気をつけてれば特に気にしなくていんじゃないかと思ってる
し、鯖缶さんもそんなことを言ってた気がする(きがする)

時限のミュートもあるから各自自衛もできるし内容心配ならワンクッションつければいいし、私はオタクの語りを聞くのが好きだし私はオタクの語りを聞くのが好きだし私はオタクの語りを聞くのが好きなので、好きですね

20:09:20

自由にGO!

でも18禁などをCWつけないで投稿したらお仕置きだぞっ!
(3次元のエログロはだめ)

20:11:57 20:12:25

お仕置きを軽い順に言うと

説教→強制閲覧注意→ちょっと静かにしてなさい→表へ出ろ

という感じとなっております〜

20:12:03
20:12:10

美味しそう〜

20:13:49

お疲れ様〜

20:14:48

あ、強制閲覧注意と静かにしろの間に、投稿をゴミ箱にシュウウウウウウウウウ!!超!エキサイティン!があります

20:17:42

○○はいいぞ〜

20:18:22
20:18:44

表へ出ろはよほどのことがない限り出ないカードです

20:22:24

TIPS: 表へ出ろは実は2種類あるらしい...?

20:22:49
20:22:55

おやおや

20:26:55
20:27:34

(まあこれは部室に投げ捨てたときのだけど)

20:28:21
20:29:00

@BH_BaSH
おお、ワークステーションじゃないですか!
これの1ランク下のを使っていました〜

20:29:50

これは学校に散歩させにきたラックサーバー

20:30:20

@BH_BaSH 法人、業務向けデバイスは最高です〜!

20:31:15

(ラックサーバーはヤフオクで2台で1万円でしや)

20:31:38

L3スイッチは2台で1円(と送料)

20:33:45

石油王になれたらサーバーラックは欲しい

20:35:06
2023-02-22 20:33:29 まち。の投稿 machi0x0@otadon.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:35:11

美味しそう〜

20:49:36

ネコと和解せよ

20:53:30
20:54:58
20:55:17

そうだよ(えっ)

20:57:08

Minecraft鯖はシングルスレッドつよつよCPUとメモリマシマシにすればいける

20:58:17

とりあえずメモリ1TB用意しましょう
※冗談です

20:59:51

鯖缶に言うとだいたい公認になるおたどん

21:00:22
21:00:29

マジ!

21:04:12
21:04:21

はっっっっっっっや

21:04:35
2023-02-22 21:04:23 あかるの投稿 akarun_@otadon.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:04:54

まあ、いいんじゃない位のノリですw

21:05:37

:igyo:

23:29:54

マイクラ見る専しているけど楽しいw

23:39:56
2023-02-22 22:43:50 kilinの投稿 kilinbox@misskey.io


こういうハッシュタグあったんだ。ウチは物理です。ボタン押すと
:custom_emoji: が入力される仕組みです。

23:40:00

これいいね!

23:44:39
2023-02-22 23:43:11 キアラン:io::misskey_loading:の投稿 kiarann2@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:44:43

こわい

23:45:40

Z級映画を観る会したい(ただしZ級映画を知らない中の人)

23:48:18

実はMinecraft経験があまりない中の人です(ほとんどサーバー運用側だった)

23:49:20
2023-02-22 23:48:30 まち。の投稿 machi0x0@otadon.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:49:29

美味しそう~