2022年12月31日 - @morikapu@otadon.comの投稿 -

11:47:18

おはよう世界

14:19:28

あけおめに備えてサーバー強化してお待ちしておりますー

17:43:26

お仕事お疲れさまです!

19:35:19

紅白を見ながら鯖の監視なう〜

19:47:14

ログボ忘れずに〜

22:08:53
2022-12-31 21:33:19 雪餅の投稿 YUKIMOCHI@toot.yukimochi.jp

ご支援者向けのメッセージを投稿しました!
"本年もご支援いただきありがとうございました!"

Patreon: patreon.com/posts/76587879
FANBOX: fanbox.cc/@yukimochi/posts/502
fantia: fantia.jp/posts/1682804

本年もご支援いただきありがとうございました!|雪餅|pixivFANBOX
【Activity-Relay】 本年もご支援いただきありがとうございました! - 雪餅の研究所・別室 (雪餅)の投稿|ファンティア[Fantia]
22:09:13

こちらこそ使わせてもらってありがたい...!という気持ち...!

22:10:15

defaultとpullは遅延するとタイムラインが怪しくなる(とどっかで聞いた気がする)ので一応分けている

22:11:20

TLは絶対落とさないように気を使っている
(でも相手鯖が遅延していたら意味ない)

なにが正解なのかは難しいですね〜

22:12:08

メモリはかなりマシマシにしてあるのであまり気にしていなかったです

22:13:37
2022-12-31 21:56:01 ももつきゆきやの投稿 yukiyalien@cho.yukiya.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:14:58
2022-12-31 22:14:09 Lachsrogenの投稿 ikuradon@drdr.club
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:15:07

へぇ〜

22:15:54

ただこっちの鯖はv3系なのでingressがない(どのタスクだろう?)

22:16:55

マストドン解説本、本当にわかりやすいので色々な人に読んでほしい(特にMastodonを触ったことがない人)

22:20:06

Sidekiqのスレッド数、規模やメモリCPUスレッド数にもよると思うのだけど、どれくらいが良いのかよくわからない中の人です

22:33:17

Mastodon、やっていて楽しい。

22:36:40

ハッピーニューイヤー!イヤッッホォォオゥ!!
┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏┓┏┓
┗━┓┃┗━┓┃┃┏┓┃┃┃┃┃
┏━┛┃┏━┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃
┗━┓┃┃┏━┛┃┃┃┃┗━┓┃
┏━┛┃┃┗━┓┃┗┛┃  ┃┃
┗━━┛┗━━┛┗━━┛  ┗┛


shindanmaker.com/854593

ハッピーニューイヤー!イヤッッホォォオオォオウ〜!!
22:37:37

実は明日は始発電車で秋葉原に向かうです

23:00:00

あと1時間ぐらいですね〜