石橋とLLMを叩くのが得意です.
FF14関連の画像はCopyright (C) 2010 - SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
鯖管この鯖については https://plusminus.io
今日のClaude Codeを走らせ始めた
喪女にもぶち込む
しばふにカーを転がせて熱海でTissue開発合宿ですよ
𝑴𝒆𝒕𝒂𝒍 𝑻𝒊𝒏𝒑𝒐
今月はまだ1650USD
サブエージェントの設定ができるようになったらしいからさわさわしたい
今日まだClaude Codeさわさわしてない
覚えてないということは使ってないって事だから断捨離の機会を与えてくれたRazerに圧倒的感謝
ステアーマウスとKarabiner-ElementsとそれなりにまともなAPIが維持されているmacOSに感謝
統一されてるまともなドライバーが存在しないのが一番の原因
ドミノ、ほぼ常に半額だからあまり気にしてない
グフフ
PRを出すまではただのクレーマーで別に取り組んではないですよ
田舎パヨ
ハアハアハア
@mopopo RMTはだめだよ
タプタプじゃなくなっても腹は太いままですよ
しばふに群馬価格でやらせる
だってClaudeと繋がらないし……
> Oh no, your YouTrack may be removed in 2 weeks!
了解です
全員にQNAPルーターを配ってSD-WAN!
弊は固定IPアドレスを要求されたときに仕方なく使うTailscaleがあり、ExitNodeはEC2で、
ソースマップ付きならセーフ
linter、人間が読むためのものだから最近どうでもよくなりつつある
情シスとか中間管理職のオナニーのためにPCのリソースをいたずらに浪費して監視するソフトを提供してる反社会的勢力sky株式会社さん!???!?!?!?!?!?!?!!?!?!?
https://maps.app.goo.gl/TZJrmapbz8vbtWtj6
函館にも赤坂はあるんだよなあ
福岡市中央区大名の赤坂ね
iesはやみつきキャベツだけね
会社近くのモツちゃんぽんがうまいってやつですよ https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40045755/
うまいんだけどやっぱモツ入れたくなるな
#しばふさんちの今日のごはん
逆にプライバシーなんてどうでもいいから全部AIってやつで99.999%完璧な変換をしてくれ